ちんあなごのうたネイル

先日、秋田市のジェルネイル用品専門店
「Aiネイル」さんにて「ちんあなごのうた」ネイルに
してもらってきました。

右手はにっしー
左手はもひちんのイラストがプリントされています。

その周りをチンアナゴ白黒ドット&
ニシキアナゴ黄色と白のボーダーで飾ってもらいました♪

Aiネイルさんでは様々な道具・機械が揃ったセルフコーナーで、
自分で好きなネイルを楽しむことが出来ます♪

今度新しく導入される機械で、こうしたイラストプリントが
出来るようになったとのこと。
そこでぜひ、ちんあなごのうたイラストをネイルに!
ということで現在デザイン制作中です♪

機械の前に座って爪を入れて、ピッピと操作すると・・・
あっという間にプリント完成!感激~(*^^*)

今回のものはお試し版ですが、
手元にちんあなごたちが笑ってると……楽しい気持ちになります。
ライブの時やお祭りのときとかもいいかも♪
デザイン完成しましたら、ぜひぜひ
楽しんでみてください。爪一本からでもOKですよ!

ジェルネイル用品専門店 Aiネイル
http://www.eyelash-kanka.com/ai_nail.html